てぃーだブログ › 那覇市小禄の不動産屋 (有)たけちゃんほーむ › ゴリちゃんはゲイなのか・・・

2011年12月17日

ゴリちゃんはゲイなのか・・・

あば”サイガ人です!

このブログを書いて

4年以上なりますが、

我が社のゴリちゃんが出演して

約2年近くなりますが、

いつの間にかサイガブログの主人公になり

会う人会う人

みなさんが言うことは

ゴリちゃん本当にゲイなのか?

答えは・・・

サイガ人もガ-ン分からなくなってきてます。

ゴリちゃんはゲイなのか・・・

本人に聞くと

僕ボクサー男と花笠


両方ハート好きらしく

ブログの力のがーん恐ろしさを

実感しています!!!

もう誰も

止められない!

止まらない!

止まることができない!



Posted by サイガ人 at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
武チャン昨日はお疲れ様です(^o^)v

沢山飲み過ぎた位飲んで、楽しかったんですが、
アキラは大丈夫ですかね(笑)? あいつ記憶ないと思います♪

まだツーヤマにいたりして(笑)

ゴリチャン!!!
昨日もだけど、いつもいつも大変お世話になっております。
ゴリチャンは、なーんにも背伸びせず、今のまま成長してって下さいね!
貴方の成長は俺や武チャンみんなで見守って行くから、今のまま。
今のまま(^o^)v

必ず化けます。それは武チャンも気付いてるはずですから。

ゴリチャンとは今年少なくとも、あと2回は飲みますから

また帰り、色んな話を聞かせてね(笑)(笑)(笑)♪
Posted by わたる at 2011年12月17日 14:29
武ちゃんさん
昨日ゎ 初めての 松山での 飲み 飲み
だ~ぃず ズミズミ でしたぁ(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m
わたる先輩の ピーチク パーチク 大変だけど 夜の強さゎ 凄いッスね(°□°)
武ちゃんさんの 男気の厚さ いろいろ勉強になる事ばかりで、人生の鏡みたいなもんッスね そりゃぁ 惚れてまぅわ(*^o^*) おかげで お酒が すすむ君に なって 飲みすぎてしまって (>_<) 記憶が トビトビなんですが 何か ご無礼な事ゎしていないか 心配です・・・ また 飲みにいきましょうね♪
Posted by じゃんぼ at 2011年12月17日 16:18
>パピヨンへ

あなたには誰もかないません。

ツーヤマの舞台が腕我最強ですね、

サイガ人は最近はついていくのがやっとです!!!


>じゃんぼさんへ

金曜日は長くお付き合いありがとう!

パピヨンのエネルギーはガソリン(お酒)です!

そして

みどぅんです!!!

やしが、じゃんぼさん

腕相撲ラブですね!!

びっくりしました。
Posted by サイガ人 at 2011年12月19日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。