てぃーだブログ › 那覇市小禄の不動産屋 (有)たけちゃんほーむ › かわいくなった・・・

2014年07月24日

かわいくなった・・・

あば”サイガ人です!

去年までは・・・

かわいくなった・・・
        ↓

ピーク時 
 127キロ




かわいくなった・・・
        ↓
 123キロ




かわいくなった・・・
        ↓
 120キロ



かわいくなった・・・

 88キロ

      あかんべー現在 こんなにかわいくなりました。

      がーんあと5キロ絞ります。





Posted by サイガ人 at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
今日か月曜日チケット買いたいので会費支払うのでお会いしないかぎりずっと書き続けるよろしく出来たら今日お会いしたいよろしく。
Posted by まちゃひこ at 2014年07月24日 12:38
早く元の武ちゃんに戻ってね(T^T)

まちゃひこ…アンタ最高(笑)♪
Posted by 次男坊 at 2014年07月24日 13:36
サイガ人と話したいことあるのでご気楽に連絡よろしく。
と、ひまわりひこのブログにコメントありましたのでよろしく。
Posted by ひまわりひこ at 2014年07月24日 14:05
いつも楽しく拝見させてもらってます。努力の賜物ですね。でも本当にキツイのは目標を達成したあとですよ。個人的には、昔の体が好きです。
Posted by 通りすがり at 2014年07月26日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。