2008年03月03日

夜朝会議

あば”キョロキョロたけちゃんです。

ダッシュあっとゆうまに3月さいが~移動期も後半戦!

今日は早朝会議ダッシュスタート

2月の売上は・・・・・・・・・
夜朝会議
今月はソウル支店飛行機出張予定?

忙しくなる、さいが~
先週の土曜日は

久しぶりに短大時代ニコ仲間とオリオンビール缶飲みにケーション
夜朝会議
どこにいってもラブモテモテキョロキョロたけちゃん

向って右側のマ○子さん・・・・うらやましそうなラブ横顔







短大時代のハート仲間とは半年に1回ぐらい

今でもニコニコ仲良く飲み会を開いています。

いつも、GOOD幹事やってくれている

糸満市○役所の上原君、オトーリ歴3年
夜朝会議

那覇マラソンや色々なイベントのボランティア

でも一番楽しいのは夜のトライアスロン(オトーリ)

とか・・・・・・・・・・・・・あかんべー(笑)



Posted by サイガ人 at 10:21│Comments(10)
この記事へのコメント
さっそく、ブログ掲載されてるね~。さっすが。
いつもみんなの人気者たけちゃん。

おじぃ、おばぁになってもおトーリしましょう。
これからもよろしくね~。
Posted by マ○子さん at 2008年03月03日 10:56
笑顔が(ずみ”)なマ○子さん

土曜日はお疲れさまでした。

また機械ありましたらオトーリしましょう。

今後とも宜しくさいが~
Posted by たけちゃん at 2008年03月03日 11:56
去った土曜日、0時26分からまた恐怖のたけちゃんコール!

またまた小禄の飲み屋に出て来いといってきた!! 

毎回酔った勢いで失礼でしょ~。でも、本当は行きたかったんだけどね・・・。

 さて、我々の出場する試合まであと2週間を切りました。

先週までは、徹底的に追い込みできましたね。 今日からは調整です。

楽しみながら行きましょう! 
Posted by マスクマン3号 at 2008年03月03日 16:11
あば”マスクマン3号さん

土曜日は失礼しました。寂しがりやなもんで!

お互いに飲みすぎシール貼られないように!

大会まであと2週間さいが~

自己ベスト目指してがんばりましょう!
Posted by たけちゃん at 2008年03月03日 17:59
僕は学生時代の友人とは

何十年も会っていないですね~

同窓会すら一度も呼ばれた事がありません。

皆、僕の住所も連絡先も知らないけどね(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2008年03月03日 18:22
無断掲載禁止(笑)土曜日はお電話ありがとさんです。結局松山は2時までいました・・・(涙)意思が弱いもので。かわいいマ○子さんとチ○コさんを今後ともよろしゅうたのみます。また小禄のお客さんいたらまわしますからね。
Posted by ひまわりの金城です at 2008年03月03日 18:31
ひまわりの金城さん

早速、コメントありがとうございます。

土曜日は素敵なチ○子さんも、来て下さり

いつも感謝してます。

卒業してもこうやって、みんなと会えるのも

金城さんの理解もあり、ありがとう!

今度、時間があれば飲みましょう!
Posted by たけちゃん at 2008年03月03日 18:45
あがい~鍛人さんへ

私は小学、中学、高校、短大、前職場、ジム、旗頭

同窓会の企画で毎年、大変だけど

人生一回しかないから、楽しく生きようじゃないか!

鍛人さんも沖縄で楽しく暮らせたらそれで最高さいが~
Posted by たけちゃん at 2008年03月03日 18:50
サイガ人たけちゃんこんにちは!
投稿遅れてすまんさいが~(使い方あたっている?)
土曜日は途中で失礼してスミマセン・・・
やしがて~・・・ どうしてもはずせない用事があってネ!
でも、次回からはフル出場だよ。
短大時代の仲間で集まるのは、楽しいね(^^♪
今年こそは、宜野湾あたりで盛大にしましょう、やしがて~
スーパーサイガ人のパワーが必要ですね、何とかしてくれ~
Posted by やしがて~ at 2008年03月05日 11:07
はいさい~やしがて~さん

やしがて~さんが帰ったあとから

あがいたんでぃ~だったさ~

今年こそマジで大きい集まり(短大総決起大会)

やりたいね~

スーパーサイガ人にも協力してもらって!
Posted by たけちゃん at 2008年03月05日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。